好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

『ガイコツ書店員本田さん』で腹筋崩壊

息子のゲームを予約するために久しぶりの本屋
しかも単独行動、時間制限無し

新刊コーナーからの特集ゾーン
オススメ本なんかも覗きつつ

最近はレンタルばっかり
しかも1週間30冊とかなんで
無作為にポイポイカゴに入れていく

だけど今日は購入
家族の本も買うんで、厳選1冊
迷う迷う迷うーーー(。-_-。)

そして選んだのが

『ガイコツ書店員本田さん 1』
作者名 本田 (さん付けしたくなるo(´^`)o )

帯ウラには

『本田さんは戦う!!
業務と!!絶版と!!
マンガを愛する人々と!!』

即買いでした(∀`*)ゞ

だって戦ってるんですもの
ガイコツやけれども(=´∀`)
本田さん、私とも戦ってるんですもの
買わないでか(笑)

本屋で働きたいけど腰痛持ちなんで
スーパーで働いててもギックリ腰なんで

憧れなんです書店員さん

どれだけ大変そうでも
どれだけどれだけどれだけ

大変なの本田さん(TωT)

書店員さんのみならず、接客経験ある人は
本田さんと一緒に涙できます
そうなのお客さんってそうなのよーって。

買って良かった大当たり本です
明日、2巻買いに行きます予約しました(笑)

次は2巻の感想です( ̄^ ̄ゞ