好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

【15名様募集!!】3種類の異なる特長をもった高機能敷ふとん

寝るのが大好きです

夜、布団に入る瞬間が大好き

むふーってなります(〃艸〃)

だけど寝具は無頓着
大体の敷ふとん
フローリングに敷いてるから
間に折り畳みの薄いマットを挟んで。

朝起き抜けから腰が痛い
なんか体がバキバキしてる日も

自分に合う運命の布団が欲しくても
服と違って試着出来ない
売り場で横になってみることは出来るけど
それだけじゃ選ぶの難しい


【15名様募集!!】3種類の異なる特長をもった高機能敷ふとん

なんならば全部試したい(>_<)


シンカフトン コンフォ クライメイト

シンカシング



シンカフトン コンフォ フロート



シンカフトン コンフォ メモリー