好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

【再】モニター体験 たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

たかの友梨 エステファクトオールインワンジェル10

たかの友梨さま、ブロネットさま、

モニター体験ありがとうございます

オールインワンジェルは時短のために使うイメージですが

こちらはクリームのコッテリさと

ジェルのプルプル感がミックスされた感じで

使っていて肌に馴染みます。

香りはほのかで、ちょっと強いと鼻がグズグズになる私にはありがたい。

仕上がりはふっくらしますが、濃厚さは少ないので、

ガッツリ保湿したい時はプラスアイテムが欲しくなるかも。

乾燥などダメージが強くない時に使っています。

付属のスプーンが使いやすそうで

最初テンションあがったのですが、

中に入れると埋もれそうだし

外は不衛生だし、ビニール入れは面倒と

使わなくなったのが残念です