好きなものばかり溢れてる

本もコスメも何でも大好き。幸せなことは沢山あるよ(*´ω`*)

G.B.Yモンスターリフトパック

名前からしてインパクト抜群です

G.B.Yモンスターリフトパック

朝パックでリフトパックが持続

パックは夜やるものというイメージだったので

朝?Σ( ̄ロ ̄lll)?と言うのが最初の感想

開けてみると、黄色いクリームが。

とりあえず、夜寝る前に塗ってみる。

見た目は硬そうなテクスチャですが

顔に伸ばすと、スーッとよく伸びます。

塗ってすぐから、顔に収縮されているような感触。

それがどんどん強くなってきて

でも、痛みなどはなく本当にリフトアップされてる

というのがビシビシ伝わってきます。

10分後には、顔面突っ張って口も開かない(=´∀`)

いや、無理したら開くけど

せっかくのリフト感を損ないたくなく

極力、表情を変えずに10分キープ

鏡で見たら面白い顔になります( ̄▽ ̄;)

家族には、事前に伝えておくように。

水で流すと、ふわふわーっと緩んで

洗い上がりは、しっとりツルツル

割とがっちり固まっていたので

この感触は意外でした。

リフトアップ効果はというと

私は目に見えてほうれい線が薄くなります。

パック後の化粧のりも良い。

繰り返すと、リフトアップ効果が持続しそう。

そしてこのままシワが薄くなるかも?

絶対継続です。

その昔、海外製でパウダーと専用化粧水を溶かし混ぜて

パックするものが同じような効果でしたが

こちらはクリームだし、使いやすい。

本当にお勧めです。

コスメジタンファンサイト参加中

株式会社シーヴァ

G.B.Yモンスターリフトパック